なた豆茶とかこういうのどうなの?

最近、口臭が気になるからどうにかならないものかと色々探していたらなんかなた豆茶というお茶があるらしい!

これどうなの?本当に効果あるのか不思議!そもそもお茶で口臭改善ってどういう事!?って思ったので少し調べてみました!

どうやらこのなた豆茶というのは最近なた豆に含まれる独自成分が見つかったとか

 

この独自成分が口臭の改善というよりは排膿効果があるらしいんですよね。これにより歯肉炎や歯槽膿漏歯周病などと言った病気の改善やケアが出来ることから、口臭のヵ以前に繋がると言われているらしいんです。

しかし実際効果がホントにあるのかと言われたら疑わしい物がありますよね!?

しかも結構なお値段がする!

 

大体2700円から高い物になると4000円とかあります。

大体1ヶ月を目安に飲み切るそうですが、何とも高価なお茶です事( ゚Д゚)

でもね!

やはりこういうのを見ると少し飲みたくもなるんですよね。

もしかしたら本当に効果があるのかもしれないとか思っちゃうわけで、

買っちゃおうかなと思っていたらボタン押してました。笑

身体は正直ですね。

 

まーとりあえず1ヶ月ぐらいなら少しやってみようかな?って感じで始めて見ることにします。

効果があればいいですが、なければクレームの嵐を突き付けてやろうかなと!

 

でも

実際の口コミは中々良い評価が多かったのでもしかしら効果があるのかもしれませんね!

もし効果がでるようでしたら皆さんにもお勧めします。

ちなみに購入したのは京都やまちやの 美選なた豆茶というなた豆茶です。

どこのサイトでもおすすめされていたのでマー間違いはないのかな?

 

って感じで思っています。

 

詳細はこちらのページを参考にさせていただきました。

xn--f9jva3074deuh.xyz